京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

つくし(22)

T159/B90(F). W58. H87

おっとり女子大生

  • プロフィール
  • 写メ日記

つくしの日記

2022-06-19 21:50:07

気持ちよくなっているのを見て、、?

昨日の22時から遊んでくれたお兄様??



出張で京都に来られてたみたいで、

会えて嬉しかったです!??

やっぱりイチャイチャなバスタイムは溜まりませんなぁ? ぎゅってしたくなる?

マッサージ中は気持ち良さそうで

つくしも嬉しかったです?

最後に「コースの時間が少なかったな!もっと長くしとけばよかった」って言ってくださって!

涙涙です?

つくしももっと一緒にいたかったです?

また来たときは会えるの楽しみにしてますね?







昨日の23時から遊んでくれたお兄様??

会った瞬間から、波長が合いすぎて?

おしゃべりも楽しかったです!?

マッサージは強めがいいということで、

バチバチにさせてもらいました??

足のマッサージしてるところで

もう寝てたらしく!笑

そんなに気持ちよくなって頂けてるとは!笑

音楽効果もありますが、笑

気持ちよくなってるのをみると嬉しくなりますね????

また会えると嬉しいなぁ?

次はもっとごりごりにしますね!???


つくしさんの詳細