京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

いくみ(31)

T152/B85(C). W58. H86

癒し系現役セラピスト

  • プロフィール
  • 写メ日記

いくみの日記

2021-12-03 20:00:16

こっそり?

こんばんはimgimg

今週もお疲れ様でしたimgimg

12月はお忙しいでしょうか??

休める時はゆっくりしてくださいね
img


最近は家の掃除をしつつメルカリで不用品を売ったりしてますimg

たまに売上金で商品の購入もするんですが、ちょっと気になってたカメラ付き耳かきを購入してみましたimg

耳の中をカメラで拡大して見れるんです!!


Wi-Fiでスマホに接続して使えて便利です
img

耳掃除以外にも歯や頭皮など自分では見えない部分を確認したり色々なところに使えますimg


撮影画はちょっとグロいので他人には見せられませが...

良い買い物しました
img



それでは良い週末をお過ごしくださいねimg



いくみ

コンフォート
075-644-9420











いくみさんの詳細