京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

つばき(38)

T160/B86(D). W57. H86

プロエステティシャン

本日出勤  19:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2021-12-06 20:10:17

つるつる




Kさま . *°


昨日はご一緒くださって
ありがとうございました^^??


お逢いするまで、緊張でいっぱいでしたけど、お優しい方で、ほっとほぐれました。



昨日はいなかったけど、
チワワも飼っていらっしゃるとのこと

わたしにも猫がいるので
なんだか親近感が湧きました。^^



マッサージ受けるのは慣れない様子でしたけど、受けてくださって。

嬉しかったです。。

褒めていただけたのも、
嬉しかった(*´ー`*)



お肌がツルツルなのと
お歳より、ずっとお若く見えるので
混乱しました。。びっくり!

固定概念は良くないです。ね。(。-_-。)


とても楽しいお時間
ありがとうございました!

またお逢いできること
楽しみにしております??






つばき?








つばきさんの詳細