京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

つばき(38)

T160/B86(D). W57. H86

プロエステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2021-08-06 00:20:14

エステ講習??りりかさん??




エステ講習させていただきました??


??りりかさん??


もうすでに、お仕事にもたくさん
出ていらっしゃるりりかさん。

タイミングがやっと合っての
講習となりました。^^


りりかさんは
ナチュラルビューティーな
雰囲気の女の子です?

自然体で、気負わず、
柔らかい雰囲気(*´-`)??


講習させていただくと、
とてもしっかりポイントを捉えていて、
的確に質問も、してくださる。


お仕事に対しての、前向きな
一生懸命さが伝わります??



今でも、充分、上手ですし、
これからもますます上手に
なって行かれる予感がしました^^?


なにより
とっても癒しな柔らかい雰囲気を
お持ちなので

ご一緒される方は、
それだけでもう。。。?



メロメロにされちゃってください…??_??


??りりかさん??
はエステコースです?







つばき?










つばきさんの詳細