京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

つばき(38)

T160/B86(D). W57. H86

プロエステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2021-06-13 16:20:11

ほっこり。*




Kさま。*

昨日は、ご一緒くださって

ありがとうございました?

お逢いしてから、すぐに長めのお時間に変更してくださって…びっくりしました。*

嬉しかったです。??^^


お体は、なかなかの手強い凝り様で…
お辛かっただろうな、と思いました。

最後に、
ご希望いただいた添い寝を…?


初めての添い寝。。
慣れないことで戸惑いもありましたが、
母のような(?)優しい気持ちになれました^^

喜んでいただけたこと何より嬉しかったです????

ほっこりした優しいお時間をいただきました。
ありがとうございました。

今日のイベントは、これからでしょうか?
楽しんでください?

また、お逢いできることも
楽しみにしております??









つばき?




つばきさんの詳細