京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

みのり(28)

T153/B88(F). W58. H86

萌えスレンダー美巨乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2021-09-24 18:35:10

悪魔城4本立て

悪魔城の移植4本がセットになって各プラットフォーム(ps5は互換機能で可能)で配信開始img


img悪魔城ドラキュラXX
img悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーン
imgキャッスルヴァニア白夜の協奏曲
imgキャッスルヴァニア暁月の円舞曲

が入っていて2200円!
超絶お得!



という布教をしにきました!!!!!




こんばんは
みのりですimg



早速今晩悪魔城プレイしようかなと思いますimg
ゲームお好きな方でも、案外悪魔城は範疇外のことが多くて不思議ですimg
友達もRTAだけ見たことある人はけっこういますね……

みんなニコ厨だったので……img


初めてやる悪魔城にぴったりかはわかりませんが、ものすごくお手頃なので、
頭の隅にでも置いておいていただいて
セールの時に見かけたらぜひお願いしますimg




次の出勤日は
27日(月) 13時からですimg


今月最終出勤日なので、月のお疲れをさっぱりさせにいらしてくださいねimg






ただいま超キテネ割!
イベント開催中ですimg

女の子から「キテネ」がくると超オトクにimg
期間は26日までですので、お目当ての女の子にはいますぐ「見たよ」をお願いしますimg


詳しくはお店のHPをご覧くださいimg




みのり

みのりさんの詳細