京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

みのり(28)

T153/B88(F). W58. H86

萌えスレンダー美巨乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2021-09-22 21:40:14

キテネ割

今日の一言

暑い!!!!





こんばんは
みのりですimg


雨の予報が、なぜかお昼晴れ始めてどうしようかと思いました……img
めちゃくちゃ暑かったimg

暑い中頑張って歩いたらお腹が減ったので東洋亭へ……
……いつも思うんですが、じゃがいも大きすぎませんか??



お兄様は寒暖差で体調を崩されたりしていませんか?
歩き疲れや腰のつらさはみのりにお任せくださいimg

肩まわりの簡単なストレッチもできますので、お気軽にお申し付けくださいねimg




明日は13時からの受付です。

ただいま超キテネ割も開催中ですので、
気になった方はぜひ「みたよ」お願いしますimg

詳しくはお店のHPをご覧くださいimg







土曜日お店出るか悩み中です

遊んでみようか悩み中のお兄様がいらっしゃったらぜひメッセージお願いしますimg



来週月曜日が今月最終出勤日ですimg
ご都合あいましたら嬉しいですimg




お会いできるのを楽しみにしていますねimg


みのり


みのりさんの詳細