京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

みのり(28)

T153/B88(F). W58. H86

萌えスレンダー美巨乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2020-10-25 23:05:26

やすみの日

お兄様は何をされていましたか?
みのりは…………ダムカレーたべてきました!img

なんかダムカレーっていっぱいあるらしいですね?
ご当地ダムカレーimg


推しダムとかやっぱあるんだろうか……img





金曜は急な出勤でしたが、お時間作っていただいてありがとうございましたimg



お問い合わせいただいてお断りしたお兄様、申し訳ありませんでしたimg
またお会いできると嬉しいですimg





明日は月曜日12時から出勤です。

来週の予定は
26日(月)
29日(木)
30日(金)
12時から22時の受付です。


よく混乱させてしまって申し訳ないのですが、
みのりの場合は22時までにお電話いただければ、終電に間に合うまでのお時間でコースお受けしています。


詳しいお話は都度ご説明させていただきますので、お気軽にお電話くださいねimg


みのり


みのりさんの詳細