京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

みのり(28)

T153/B88(F). W58. H86

萌えスレンダー美巨乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2021-04-10 21:20:17

布教委員会

時折、エアリズムの肌着は色気ないって人に出くわします。

見てみろ!
この!
薄手だからこそのえっちな感じを!!!!

と、エアリズムって逆にえっちだよねを布教する会会長のみのりですimg
こんばんはimg




そろそろ暑いので、本当にエアリズムの出番がきそうですimg






12日、13日の月火で
12時~22時までの受付でお店に出ますimg




日中、なんだかしんどかったりしませんか?

この時期、気付かないうちに脱水気味になっていたりするので
お手洗いに行ったらコップ1杯のお水、
1時間に1回は水分補給!

を心がけてくださいねimg
それだけでだいぶ頭がすっきりすると思いますよimg



とはいえ……

物理的にしんどい!
足重い!
腰きつい!
首詰まってる~!

な場合は物理的に解決しましょimg

コンフォートのオイルエステは凝りに対して面でアプローチしていくので、
揉みほぐしよりも軽くなったと感じていただけると思いますよimg


まだまだ夜寒くて肩が凝るとは思いますが
ぜひコンフォートで心身ともにほぐして気持ちいい春を過ごしませんかimg



お電話、お問い合わせお待ちしてますねimg


みのり

みのりさんの詳細