京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

みのり(28)

T153/B88(F). W58. H86

萌えスレンダー美巨乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2020-10-29 14:25:09

おとどけもの

おうちにお届け物が届いた通知がとどいた!!!
明日帰るのが楽しみですimg

今日は……多分帰ったら即寝ちゃう(笑)




こんにちは
みのりですimg


今日は22時までの受付です。
寒暖差でなんだか体がダル重~なお兄様
ちょっと体動かして足が……腰が……なお兄様

みのりのあたたかい手でオイルエステはいかがですか?

指圧と違い、オイルを使用するのでとても気持ちいいと評判ですimg


まったり癒されて、週末もうひと頑張りしましょimg



お電話お待ちしてますねimg
また、シティヘブンに登録されているお兄様はネット予約も可能ですよimg

便利機能imgなのでぜひご活用くださいimg



みのり


みのりさんの詳細