京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

かずさ(29)

T151/B86(E). W59. H84

おっとり可愛い癒し系

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かずさの日記

2021-06-13 23:15:11

昨日の?


21時からのMさま?

いつもみたよ押してくださっていて、どんな方か気になっていたので、やっとお会いできて嬉しかったですimg
お話も楽しくしてくださって、あっとゆうまの時間でしたimg
マッサージほめていただき嬉しかったですimg
その後のいちゃいちゃも楽しかったimg
ぜひまた呼んで頂けると嬉しいですimgimg





23時40分からのKさま?

初めてお会いするので緊張しましたがニコニコ笑顔でお出迎え頂いたのでほっと和みましたimg
可愛いといっぱい言ってくださったので
嬉し恥ずかしでしたimg
マッサージも気持ちいいと言って頂けて良かったですimg
ぜひまた癒させてくださいねimg




かずさを見つけて選んでいただき
本当にありがとうございますimg
いつも感謝ですimg


かずささんの詳細