京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

かずさ(29)

T151/B86(E). W59. H84

おっとり可愛い癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

かずさの日記

2021-01-16 13:40:09

おはよん?


かずさですimg


先週土曜日ラストに呼んでくださったT様img
また呼んでくれてめちゃめちゃ嬉しかったですimg
楽しすぎて時間もあっとゆうまでしたimg
ぜひまた呼んでくださると嬉しいですimgimg


今週はゆっくりお休みしてましたimg


買い物行ったりお部屋の掃除したり
ゲームしたり一日中ゴロゴロしたり
ほんとにゆっくり過ごしてましたimg


久しぶりにスイッチしよ~と思って
放置してたどうぶつの森ひらいたら
雑草生えまくっててやる気失せたimg


ゆっくり休んだし女の子の日も終わったので
今日16時から出勤しますimg


コロナ禍がなかなか終わらないですが
できる限りの感染対策をして
体調管理しっかりしていきますimg


ご予約お待ちしてますねimg


マッサージで身体をほぐして
いちゃいちゃエッチなことしましょimg




かずささんの詳細