京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

かずさ(29)

T151/B86(E). W59. H84

おっとり可愛い癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

かずさの日記

2023-06-03 15:55:11

本日出勤します?


まずは一昨日木曜日のお礼???


お誘いくださったお兄さま方、本当にありがとうございましたimg


本指名W様?
何度かお問い合わせ頂いてたのに、タイミング合わずごめんなさいでした??♀??
めちゃ久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです?
マッサージもその後も気持ちよくなってもらえてよかった?



本指名Y様?
ドアを開けた瞬間めっちゃ笑顔で?
会えただけであんなにも喜んでいただけて嬉しかったです??
たくさんほめてくれるので
嬉しくなっちゃいます?
いっぱい楽しんでくれてよかったです?



またお会いできますようにimgimg



本日19時~出勤しますimgimg
お誘い頂けたら嬉しいですimg
いっぱい尽くさせてくださいimg



かずささんの詳細