京都のエステ「コンフォート」の女の子 | 風俗マイスター

京都 / エステコンフォート

かずさ(29)

T151/B86(E). W59. H84

おっとり可愛い癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

かずさの日記

2023-01-22 19:40:28

本日出勤?


昨日もお誘いくださったお兄様方、本当にありがとうございました??
癒しになれて嬉しいです??



この間髪を切りに美容室行ったんですが
肩くらいまで短くするつもりで行ったのに
直前で似合うか自信なくなってしまって
結局15cmカットで終わりまして、、

腰まであるロングヘアだったので
15cm切ってもセミロングでした?

数日経って思ったのは
やっぱりもっと切れば良かったな、、(笑

一応ロングヘア気に入ってはいるんですが
もうね、毎日髪乾かすの時間かかりすぎて(泣

次こそは肩くらいまで切るっ!?



ではでは
本日も19時~1時出勤です?


22時~ラストまではご予約頂いてるので
それまでの時間お誘いお待ちしてます??


かずささんの詳細