仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

のあ(25)

T156/B85(D). W59. H85

スタイル抜群黒髪美女

本日出勤  11:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のあの日記

2024-05-03 23:55:06

のあ は荷造り

こんばんは!
今日は夜更かし気分ですね♪



今日もありがとうございました♡

2回目まして。
また沢山褒めていただけて
嬉しかったです...♡


これからも
楽しんでいただけるように
努めたいです...!

ぜひ、また遊んでください








私はお出かけの準備中です

明日明後日はお休みいただきまして
次回出勤は6日(月)です♪




旅行先で
ご飯屋さんを全く決めておかないのは

まずい!と助言をいただきまして
さっそくリストアップ中です

計画的を立てるのも

旅行の楽しみですよね♪





お兄様の予定も教えてください!♡








今日もお疲れ様でした!
明日もいい1日にしてください
おやすみなさいませ







―――――――♡―――――――


只今、ゲリライベント中です♪

【GW限定新規様限定】

100分25.300円

4400円割引♡

【GWクーポン】
※会員様、ご新規様共通

80分⭐20.900円

3300円割引♡

※お電話にて「GWウィーククーポン使う!」とお伝えください♡


「のあ」は不在ですが
今夜はすごいエステへ!♡

のあさんの詳細