仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

りん(25)

T154/B85(C). W57. H83

天真爛漫激カワレディ

本日出勤  19:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-03-31 18:15:05

3/30✨️ お礼












ビジホのお兄様










長旅お疲れ様でした











移動も座りっぱなしだと腰疲れちゃいますよね











あわあわぬるぬるの洗体気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなぁ








色んなタメになるお話してくれてありがとうだよ







ふんわりどうなんだろうな〜って思ってた世の中のことがはっきりして、気持ちが晴れました







りんの飲み込み早いんじゃなくて、と兄様の教え方が上手だから頭にすーっと入ってきたんですよ







詳しいお話聞きたかったからもっとたくさんお話したかったですうううう










仙台に来た時はまた遊びましょうね









今頃都会でぶらぶらしてるのかな〜なんて思いながら書いてました✍♥️








体に気をつけてね❣️








ありがとうございました

りんさんの詳細