仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-04-25 00:25:04

最近のお風呂事情*。


最近更新遅くてごめんね〜〜〜!

それでもたくさんマイガールしてくれて
めちゃくちゃに嬉しいこの頃です





さてさて、今日もお風呂の時間ですが
入浴剤ってどうしてこんなに
心踊らせてくれるのでしょうか………


最近のお気に入りは
お写真にのってるバスソルトです☺️

塩分の浸透圧の関係で
体の水分が外に排出されるんですって〜

デトックスデトックス!



まあ本格的な効果は
そこまで期待していないですが

とても良い香りがするし、
お湯に色ついてたら
テンション上がりますよね


己のテンションは
己で上げていかねばならぬ世の中〜


1つでも自分がご機嫌になれるものを
明確に理解していて、我ながらえらい!と

謎に自分を褒めながらお風呂に入っています
*。






今度は一緒に
お風呂入りましょうね


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細