仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  12:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-04-13 08:25:08

涙目で見つめて


花粉が落ち着いてきましたね!
やっとこ息ができる感覚です‍

花粉症の皆様も
少しは楽になってきたのではないでしょうか

最近はお注射での治療もあると
そんなお話を伺ってビックリしていました
̖́-




本当、ここ数日は
花粉も落ち着いてきて気温もほどほどで
春らしく過ごしやすいなあと
気持ちよく感じています


しかししかして
私の体感ですけれど

こう…春って気が変になりやすくないです?

冬に鬱っぽくなる人が増えるのは
まあ何となくわかるのですけれど

春ってなぜかこう………
アッパー系の方向へしんどくなってる方を
よくお見受けするイメージがあります
(伝われ〜〜〜)


しんどいなあ、って気持ちが
冬場にたくさんたくさん積もってしまって
春になると溢れちゃうのかなあ、なんて

勝手に人様の内心を想像したり。



まあまあ、溢れまではしなくとも
ちょっと最近疲れやすいな〜…とか
そんな事多くないですか?

もちろん毎日元気が1番ですが
ちょっとしんどいな、の気持ちに
気づいてあげてくださいね



なんというか
本当、勝手にですけれど
貴方様が元気に過ごせるように
私は毎日祈っておりますのでね

もちもちな人肌は
いつでもココで提供してますからね


心の健康にはもちもちの人肌を!
私のお膝枕で撫でられて癒されるがよい!




花粉症のお話からは
すっかり逸れちゃいましたが、
たま〜にね、大丈夫かな??って
貴方様を心配してるよ!
…というメッセージでした



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細