仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

れな(24)

T160/B82(B). W57. H80

  • プロフィール
  • 写メ日記

れなの日記

2024-05-04 23:55:04

非現実的な体験⸝⸝⸝♡︎

GWもあと2日と言うことで簡単にすごいエステとは?をまとめてみた
風俗のなかでもなかなかコンセプト店ってないと思うけどここすごいエステはコンセプトしっかりしててなかなか日頃味わえない体験ができちゃう‪‎

ロングコースが基本のお店だけど内容は盛りだくさんで
お兄様と2人きりになった時からもうプレーは始まってる
お互いの服脱ぎ脱ぎさせ合いっこしてお風呂ではローション+ボディーソープが混ざった液体をモコモコ泡にしてお兄様の身体を包み込んでそこから女の子が密着洗体して一緒に混浴して肩もみやフェ○したり
お兄様の身体を吹き吹きしてベッドへ︎︎
オイルを使ったマッサージで気持ちよくなったら更にお兄様にあんなことやこんなことて
れな的にはローションフェ○が格別だと思う

長くなりましたがこんな感じです
是非体験して欲しいです
ちなみにれなは会うお兄様からは見た目と中身が風俗嬢っぽくないと言われるのでそこも非現実的な時間になるんじゃないかな?

れなさんの詳細