仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さや(29)

T160/B85(D). W57. H84

色気溢れる黒髪清楚

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-05-23 13:05:08

何とか

Kさんご指名ありがとした\(^o^)/img
とてもお待たせしましたm(_ _)m
お会いできてとても感謝です(*^^*)img
絶対お会いできないと思っていました、お会いできるとは…(^o^)img
いろいろごちそうさまでした^_^img
私はまっさらな人なので何となく私の事がわかってもらえたかと思います(゚∀゚)img
泡洗体と混浴までできてよかったです(≧▽≦)img
Kさんが思っている以上に肩と背中お疲れだと思いました(゜o゜;)img
顔を見ていたい…は嬉しいですが、時間バグりました笑(´・ω・`)img
もっと、うつ伏せのマッサージと性感マッサージしっかりやりたかったです…今度もしお会いできたらもう少しお任せして下さいね(*´ω`*)img
またお待ちしています☆★img

さやさんの詳細