仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

あすか(21)

T153/B86(D). W56. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-04-22 16:55:04

すごい泡洗体って…?

こんにちは!
あすかです。


お久しぶりの更新になっちゃいました


季節の変わり目で体調を崩しつつも、
なんとか元気に過ごしてます

(変わらず怪我は多いです笑)


さて、タイトルにも書きましたが
今回のテーマ‼️


すごいエステユーザーがだいすき!

泡洗体ってなに〜〜〜??



すごいエステの泡洗体は
きっと皆さんが想像している普通の泡よりも

もーーっとぬるぬるでもこもこなんです⸒


というのもお身体を洗う直前に

ローションソープ というものを
泡立てています


​​​やみつきになっちゃう方、多いですよね


ローションが入っているので
泡も消えにくくあったかいとご好評です​​​​


素肌の触れ合いにぷらすして
ぬるぬるな泡で全身もっこもこ☁️‪


オイルやローションとはまた違う
ぬるぬるアトラクションになってます❣️


実は今日昼職が終わる時間次第ですが
出勤できたらいいなと考えてるので


ぜひあすかチャンス
つかみに来てくださいね❣️


それでは

あすかさんの詳細