仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

ほのか(21)

T163/B83(C). W58. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほのかの日記

2024-04-24 14:55:05

私の強み、あなたの強み

こんにちは!ほのかですっ!( *´꒳`* )

最近だんだん暖かくなってきましたね〜

夏はワンピースに水着、透け感のある服…着たいものがいっぱいです!
(食べたいものもいっぱい…笑)

この写真は一昨日に水族館に行ってきたので、そこでパシャリ

水族館とっても大好きなんです!‪
静かで綺麗でゆったりとした時間が流れているようで、何時間でもいられます(。ᵕᴗᵕ。)

突然ですが、あなたはなぜマンボウは絶滅しないのか知っていますか?

マンボウって、「小魚の骨が喉につまって死ぬ」し、「小回りが利かない」んです。
それに泳ぐのも苦手なんだって!

性格も穏やかで口も小さく、天敵に襲われても反撃しない…。

どうやって海の中で生き延びているのか…。

それは、マンボウは3億個の卵を産むからなんです!

さらに浮遊卵でもあるので、1箇所に留まらず、あちこちにばら撒かれるのもマンボウが絶滅しない大事なポイント!

このように、マンボウは広い海で生き延びていくための手段をしっかり持ち合わせていたんですね。✍




そんな時、ふと思ったんです。

「どんな人にも強みはある」。

​​
​​​​​それは、パッと見では分かりにくいものかもしれない。

誰かが知ろうとしてくれてはじめて分かるものかもしれない。

だけど、誰にでも、あなただけの強みが必ずあるんだなあって思ったんです。

私の強み、あなたの強み。

きっとそれぞれバラバラだけど、それが面白いと思うんだ。

あなたの強みも私がたくさん見つけていきたいな…!


私の写メ日記も、少しずつ可愛い服や下着(○○○も…?)を投稿していくのでお楽しみに…?(/ω\*)

今日は20:00〜24:00までいます!
まだまだはじめたてで分からないこともいっぱいですが、少しでも癒されたと言って貰えるように精一杯頑張ります!
お兄様方に会える日を心待ちにしております

ほのかさんの詳細

ほのか
ほのか(21)T163/B83(C). W58. H82

アーカイブ