仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

ほのか(21)

T163/B83(C). W58. H82

本日出勤  16:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほのかの日記

2024-04-20 16:25:17

はじめまして!

はじめまして、すごいエステの「ほのか」です!( *´꒳`* )

昨日入店したばかりだったのですが、入店してすぐに1人のお兄様からご指名頂いちゃいました(,,- -,,)
とても話しやすく、気づいたら私もにこにこでお話しちゃってました 笑
本当にありがとうございます!

プレイ中はとっても緊張して上手くできてるか分からなかったのですが、その都度「大丈夫だよ」と優しくお声がけくださってすごく安心しました…( ; ; )

時間もあっという間に過ぎ、最後はバイバイのギューをして解散でした。
また癒されたい時はいつでも会いに来てくださいっ!

今日20日(土曜)は19:00までいます!(ง •̀_•́)ง

お兄様方、これからほのかをよろしくお願いします!

ほのかさんの詳細

ほのか
ほのか(21)T163/B83(C). W58. H82

アーカイブ