仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みこと(25)

T145/B75(A). W55. H75

  • プロフィール
  • 写メ日記

みことの日記

2024-03-26 07:05:05

朝から出してる?

おはようございます☀️
珍しく朝の更新できてニマニマしている
みことです( *°∀°* )

このまま夜も更新できたらいいな…

最近めっきり出勤出来なくなってて
お兄さんに会いたい症候群がでそう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

せめて日記やトークで触れ合っていたい
早く4月になれぇ
:( •ᾥ•):

所でお兄さんは夢精してます?
実は女の子も淫夢見る時あるんですよ

普段は夢も見ずにぐっすりな私ですが

今朝はお兄さんをいじめ倒して
いざフィニッシュ⛲️❣️

という惜しい所で目が覚めました

く、悔しくなんてないんだからね‼️
(血涙)




もしかしたら今月中に時間作って
出勤するかもimg

その時はぜひ御相手お願いしますね
ᜊ‎(" ॑ ॑")ᰔᩚ♡.*・゚ .゚・*


今からでもお誘いのお電話
お待ちしております(´ 。•ω•。)っ❥»

みことさんの詳細