新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

りつ(21)

T155/B73(A). W63. H85

ボーイッシュ

  • プロフィール
  • 写メ日記

りつの日記

2024-04-22 17:25:14

P様、ありがとうございました

P様

会えない時間、長かったー!!
りつの毎月楽しみにしているPさんデー、今日もとっっても楽しかった

今日はさ!お部屋がすごかったね!!
いつものバスルームも、Pさんとツッコみながらシャワーするの楽しいんだけど、今日のところはすっごく綺麗で、お風呂も一緒にゆっくり浸かれてハッピーだったな☺️!お風呂、準備してくれてて、ありがとうございました!!(嬉しかった〜)

ベッドでは、はじめてPさんの前で自分でシて....見られてて恥ずかしいのに、すごい興奮した....(実は今日ちょっと恥ずかしくて控えめにしちゃった....次も自分でシてるところ、見て欲しいな、とか、別に思ってないけどさ...!)

あと、Pさんによりかかる形でイかされちゃってた時!あの体勢、自分で足が閉じられなくって、Pさんに触ってもらってる自分のあそこが丸見えで、それもすごい興奮した....

Pさんはいっつも恥ずかしい格好ばっかりさせて、数えられないくらいイかせる!!(でもそれが大好きなんだけど)

チョコレートもたくさんありがとうございます!最近、勉強がけっこう忙しくなってきてるから、嬉しいがんばるぞ〜!

あとあと、最近ちょっと悩んでたことも聞いてくれてありがとうございました。元気出た!りつは今のままで頑張る!
今日もたくさん笑顔にしてくれてありがとう☺️

次はねー、あるものを持っていこうかなー、と企んでいるヒヒヒ

りっちゃんに会いたくなっちゃう病、悪化する前にまた会いましょうね!!

りつさんの詳細

りつ
りつ(21)T155/B73(A). W63. H85