岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-06-05 15:50:05

毎朝5時に公園が習慣付いて寝つきがよくなった






スイート408の仲良し様
この日しか会えなさそうだったからって
時間をつくって駆けつけてくれて感激♡
「飽きないどころか会うたびに魅力が増す」
って伝えてくれた事も嬉しかった(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
どんどん熱く盛り上がっていくふたり♡
呼吸が荒くなって整える時間も増えたね
結婚式での素敵な写真を見せてもらって
自分の姉の結婚式が待ち遠しくなったよ
本のプレゼントもありがとう( › ·̮ ‹ )
まだ読めていないけどすっごく楽しみ♡






マジック307の仲良し様
おひさしぶりだーーー♡
ネットショッピングにハマった話しから
近況報告など内容が盛り沢山だった( ˆ࿀ˆ )
元気が無くなったと仰っていましたが
乳首を舐めながらあそこを擦りつけると
「気持ちいい」って感じてくれて興奮
69では同じタイミングでスッキリ……♡
お兄様胃袋小さくなっちゃったね( •﹏• )
「楽しかった」って同じ気持ちで嬉しい
また一緒に笑い合おうね♡






マジック406の仲良し様
休日に会えてうっれしいいい♡
おにいさまとの着衣プレイは楽しいし
OL系のコスプレはエロくて興奮するね
事後のはだけた感じにもムフフって(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
これからも色んなプレイを堪能したいな
ベッドでまったり賢者タイムをとらずに
うろちょろ立ち上がった事に反省( ´^`° )
送迎車をアルファードにするのはVIP✧♡
副反応も無かったと聞いてホッとしたよ
いつも優しく楽しい時間をありがとう♡






マジック405♡306の仲良し様
笑顔で迎えてくれてありがとう♡
「会いたいと何度も思ったよ」って
嬉しくってヘラヘラしちゃった( ¯꒳¯ )ᐝ
太ったことは自分でも気付いているけど
体質事情まで当てられてびっくりした♡
お風呂に浸かりながらしてくれたお話は
未知の業界?生き方なので刺激的( °࿁° )
そしておヒマになりがちな土曜日にも
救戦士として現れてくれて助けられたよ♡
お兄様と出会って2年程経つというのに
鍛えられた脚の筋肉にビール好きなこと
初めて知ることもあって驚く( ³o³ )
また一緒にぬるぬるしようね♡






マジック302の仲良しM様
お風呂から上がってくるお兄様を
ワクワクしながら待っていたところ
最初寂しい事を言うから荒ぶった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
体調に変化は無いと聞いて安心したよ♡
ベッドにはいって見つめていると
おじさんを弄ばないでって言う時の笑顔が
すごく愛おしくって癒されました…♡
職業泥棒は私も使わせて頂きます( •̀ .̫ •́ )
「ステキな夜をいつもありがとう」って
素敵なお兄様と過ごせてしあわせ♡






イング215の仲良し様
金曜日の◎◎くんに会えるかな?と
期待していたのでテンション上がった♡
ベッドにはいると抱きしめてくれて
何をしていても気持ち良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いちゃいちゃしながら少しお話もして♡
お兄様が経験したつらく悲しい出来事
乗り越えた後はどう変化したのかなぁって
同情ではなく色々と考えさせられました
全然話し足りなくて脳内わたわた( ෆຶ⍛ෆຶ)
また会える日がたのしみ♡






イング506の仲良し様
お布団のなかに入るとぽっかぽか♡
マイクロチップに不妊剤…試してみる?
って不安な気持ちから笑いに変えてくれて
説得力あるからすこしホッとした( *˙˙* )
私がピッチピチの頃に出会ったお兄様
「会いたい」って言う印象が無かったから
嬉しさ超えてきゅんきゅんしたよ♡
ヤマビルに噛まれることがまだ怖いので
雨上がりの登山は断念しました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
また会えたらいっぱいキスしてね♡






マジック206の仲良し様
お昼に会えてびっくりしたよ(。ᵕᴗᵕ。)
なんか今日お淑やかやん?からの
いつもガチャガチャしとるってなに(笑)
お互い言い合ってばかりやからかな♡
ひさしぶりにマッサージをおねだり
絶妙な力加減が気持ち良くってたまらん
手に入れた新しい時計も似合っていたし
嬉しさが表情からも伝わってきたよ♡
意識の違いで怒らせてばかりだ( ´•̥_•̥` )
一緒にストレッチ続けようね♡






ハンズ505の仲良し様
「最高」「忘れられなかった」って
また遊んでもらえて嬉しかったなぁ♡
ソファーでキスをすると興奮してくれて
背後から抱きしめてくれるお兄様の
硬くなったあそこが私のお尻に…( *˙˙* )
ベッドのうえでは強く抱きしめてくれて
くっついて気持ち良く過ごしていたね♡
心臓の事は心から良かったと安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
転勤好きなお兄様だけど寂しくなるよ
またムラムラしたら遊んで欲しいな♡













つぎの出勤予定を出しました





その後は休暇にはいる予定なので

たくさんお誘いあるといいな






気温や気圧の変動が大きい時期
くれぐれもご自愛くださいませ❤️


カナエさんの詳細