岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2023-05-04 15:35:08

♥️仲良し様へ♥️



スイート m様
「会う前からワクワクしていた」
一緒に過ごす度に熱くなる○っちとの
この関係性がすごく嬉しくって😚🤍
ストライプ柄👔もお洒落で素敵✨😌
いつも素敵な時間をありがとう♡



イング y様
私を思い出して○○したなんてっ💋
なにがともあれ鼻血が止まって安心😮‍💨
いつも以上に攻められていたような🫣
働きマンだからからだが心配になるよ
いつも可愛がってくれてありがとう♡



イング m様
私のお喋りがとまりませんっ🗣🧡
休日前の○○くんのテンション最高✨
お手製○○ッケのくだりには吃驚だよ
お揃いの🐧も嬉しいし可愛いいい🥳
次回からは遠慮なく○○するーー♡



イング t様
○○てんてんっ🐈🐾
いつもリラックスし過ぎてごめん🤭
マッサージも最高に気持ち良くって🧠
腰の違和感も一気に消えてすごすぎ🤦🏼‍♀️
大切に思ってくれてありがとう♡



のんびり m様
今回もお会いできて嬉しすぎました💋
一緒にお風呂浸かったりいつもと違う
ことをするのも刺激的で興奮したね💕
あんなに○○プ頂いたのはじめて🙏😭
いつも素敵な時間をありがとう♡



マジック O様
楽しみにしていた🍓もご馳走様です😋
ぴちぴちバディって言ってくれる優しさ
自分ではむちむち過ぎて困ってる😩🤍
👅の裏で…あれは絶対にイッちゃう…
いつも楽しい時間をありがとう♡



マジック m様
○年の仲なのにはじめて知る一面も🤩
マットレスにはお金かけてもいいよね✨
ぱちんか○は千円札を沢山持っている
ってくだりが面白すぎて爆笑した🤞🏻🤣
お仕事終わりに来てくれてありがとう♡



プリンセス t様
気持ち良かった〜の表情も最高🥺💛
最近は一途に遊んでもらえて嬉しい💋
おなかの上にエッ○だったよね〜〜🫣
今回は腰痛大丈夫だったかな?心配
予定調整して来てくれてありがとう♡





次回の出勤は14日(日)〜〜の予定で
その後は2ヶ月程お休みいただきます。


会いに来てほしいな🥳♥️

カナエさんの詳細