中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-12-08 21:40:31

メリトッツォ





こんばんは!
みなみです(o^^o)





今日は午前中に用事を済ませて
お店に向かったのですが

平日なのに結構人出が多くて
びっくりしました…!





こういう寒い時期に街が賑やかだと

なんだかほっこり
嬉しくなりますね(*´꒳`*)




ここ最近のお休みは
一歩もお外に出ていないので

こんなに賑やかになっているなんて
知りませんでした…( ˘ω˘ )笑







でもクリスマスマーケットは
少し落ち着いて欲しいのが本心…( ˘ω˘ )笑



人混みが苦手なので
未だに近付けていません(o^^o)笑









☆☆☆









本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(*´꒳`*)!




初めましてさま、

あれ!一昨日ぶり?!だったり
先週ぶり?!だったり
夏ぶり?!だったりの

本指名の皆さま(o^^o)笑

会いに来てくださって感謝です◎





イレギュラーな時間での出勤でしたが
多くの方に会いに来ていただけて
嬉しかったです( ˘ω˘ )♡







そして衣装チェンジしました(o^^o)!








今日お会いした皆さま全員を


え!なにその衣装…!


と驚かせてしまい
大変大変申し訳ありませんでした(>_<)笑!






いきなりこんな服で登場は
びっくりしますよね(>_<)!笑





12月は

クリスマスに浮かれた人間が
ご案内させていただきますので…

何卒よろしくお願い致します(>_<)笑








お腹冷やさないようにだけ
気をつけます(T ^ T)!


フラグじゃないです(T ^ T)笑







でもたくさんたくさん褒めてくださって
嬉しかったです…!!


精進します(>_<)!






本日も楽しい時間を
ありがとうございました(o^^o)!







☆☆☆







新しい口コミの投稿、
ありがとうございます(>_<)♡!



また日を改めてお礼の日記を
書かせていただきますね◎




お忙しい中
投稿してくださって感謝です(>_<)♡











明日は9:00〜18:00で出勤いたします!






明日は今日よりあたたかくなるみたいで
よかったです…(o^^o)♡


朝晩は相変わらず寒いので
皆さま風邪をひかないように
お気をつけて(*´꒳`*)






ではでは明日も良い一日となりますように!






おやすみなさい(o^^o)







more みなみ



みなみさんの詳細