中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-08-05 13:50:14

出勤情報です◎



こんにちは!
みなみです(o^^o)




ついに映画ブラックウィドウを
見てきました〜!!!


2年ぶりのマーベル映画、
半年ぶりの映画館ということもあり
わくわくが止まらず…(*´꒳`*)笑


わたし以外に4〜5組?くらいしか
入っておらず
めちゃくちゃガラガラで
それもまた良かったです( ˘ω˘ )笑



とっても面白くてかっこよくて
大興奮でした…(o^^o)!!

もっと昔の話見たかった…(>_<)!笑



ネタバレになるので
あまり語らないようにします!笑




次はシャン・チーですね!

正直あまり興味を持てなかったのですが
予告編を見たらとっても面白そうで
わくわくします(*´꒳`*)♡




これからのフェーズ4が
楽しみすぎて大変です…( ˘ω˘ )♡



楽しみがあるって
良いことですね(*´꒳`*)♪





☆☆☆





ということで
次の出勤スケジュールが決まったので
ご報告です(o^^o)!





次は


7日(土)9:00〜18:00

8日(日)9:00〜18:00

9日(月)9:00〜18:00

10日(火)9:00〜18:00

.
.
.


10日以降の出勤もまとめて
アップしておりますので
ご確認をお願い致します(*´꒳`*)!



暑い毎日が続いておりますが
体調に気を付けながら

8月も駆け抜けて参りますので
よろしくお願い致します(o^^o)♪






☆☆☆





では今から
インフィニティウォーを見ます(*´꒳`*)笑


今日も暑いですが体調にお気をつけて
楽しい1日をお過ごしくださいね◎



ではでは今日も良い一日となりますように!





more みなみ

みなみさんの詳細