中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-26 19:10:14

わーい!



こんばんは!
みなみです!



JINSのポケモンコラボのメガネ、
とっても可愛いくないですか…?!


ピカチュウとイーブイが
かわいくてかわいくて…(>_<)♡


ケースもメガネ拭きもかわいいんです(>_<)


ポケモンのゲームはあんまり
やったことないのですが、
これは欲しくなっちゃいます…( ˘ω˘ )


お家ではメガネで過ごしているので

この機会に新調しちゃおうか
悩み中です(T ^ T)




☆☆☆




本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございます(*´꒳`*)!



おひさしぶりの本指名の皆さま、
初めましてさま、

とっても楽しい時間でした(o^^o)!



このようなご時世ですし、
お元気にされているかな…( ˘ω˘ )と
想っていたので

お元気そうなお顔を拝見できて
嬉しかったです(*´꒳`*)♡


会いに来てくださって
本当にありがとうございます!



クチコミをご覧になってご来店いただいた
初めましてさまは

たくさんたくさん
褒めてくださって
本当に恐縮でした…(T ^ T)


褒めていただいたスタイルを
しっかり維持できるように
頑張りますね!( ˘ω˘ )!




そしてそして!

あたらしい衣装が届いたので
途中からチェンジしておりました(o^^o)♪


すけすけすけ…笑


フロントさんに見られるのが
かなり恥ずかしいです(><)笑


かわいい!と好評で
嬉しかったです(*´꒳`*)♡



しばらくはこの衣装でお出迎えさせて
いただきます( ˘ω˘ )♪


お腹弱いのにまたお腹が出てるものを
選んでしまったので
待機中用の腹巻き探してきます(>_<)笑




☆☆☆





明日から2日お休みをいただきます!


用事を済ませたり
お買い物したり
ゲームしたり
まったり過ごします(*´꒳`*)



金曜からまた寒くなるみたいなので
体調管理にお気をつけ下さいね!




ではでは
おやすみなさい(o^^o)!






more みなみ

みなみさんの詳細