中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-23 19:10:07

おやさしい、、、!



こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)



本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!



おひさしぶりの本指名さまに
優しいお言葉をたくさんいただいて
感動してしまい

お恥ずかしいところを
お見せしてしまってすみません…!(>_<)笑


体調を崩されないように
お仕事がんばってくださいね(T ^ T)




本指名のみなさま、

会いたくなった、や
また一緒の時間を過ごしたかったと

再び会いに来てくださって
いつも本当にありがとうございます(>_<)



少しでもみなさまのお力になれるよう

これからもがんばりますので
よろしくお願い致します(o^^o)




本日も楽しい時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)






☆☆☆





新しい衣装を頼んじゃいました(o^^o)!


いつ届くかわくわく…!

どんな衣装になるかは
お楽しみに!です( ˘ω˘ )♡



早く着てみたいですが
似合うかどうか不安です…(>_<)笑



届いたら今の衣装から
変えちゃいます(o^^o)♪




明日も9:00〜18:00で
出勤致します(*´꒳`*)

よろしくお願い致します(o^^o)!






ではではおやすみなさい( ˘ω˘ )







more みなみ

みなみさんの詳細