中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-20 19:30:10

いちご♪




こんばんは!
みなみです(o^^o)!




最近、進撃の巨人のアニメを
だらだら見ています(*´꒳`*)



元々漫画を読んでいたのですが
内容難しくないですか…?!


全然分かってないまま
強行突破で読み進めておりましたが…笑


友達に何度説明してもらっても
訳が分からなくなります(>_<)笑


相関図が欲しい…( ; ; )


もうすぐ完結するとのことなので
それまでにはちゃんと理解したいです…!





☆☆☆





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!



おひさしぶりの本指名の皆さま
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます♡



最近、初めてMOREに来た!
という方が多く、
とってもありがたいです(*´꒳`*)♡


皆さま揃ってお部屋の内装やお風呂に
ツッコミを入れるのが面白くて
思わず笑っちゃいます(>_<)笑


わたしも入店初日にお部屋を見て
びっくりしたのを思い出しました( ˘ω˘ )


まあ、
味があるということで…(o^^o)笑



差し入れもたくさん
ありがとうございました( ; ; )

いちご関連のものを
差し入れてくださるので
愛を感じます、、(*´꒳`*)


いちごの季節になったので
いちご狩りに行きたいです…♪





本日も楽しい時間を
ありがとうございました!





☆☆☆




明日も9:00〜18:00で
出勤いたします!


明日はもっとあたたかくなるようで
最低気温も12度だとか◎


寒暖差が激しいので
体調を崩されないように
お気をつけくださいね(o^^o)!



ではでは
おやすみなさい(*´꒳`*)






more みなみ


みなみさんの詳細