中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-18 20:30:07

明日からまた♪




こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)!




昨晩はお友達と
スプラトゥーンのフェスに参加したり
PUBGをしたりと
とってもひさしぶりにゲームができて
楽しかったです(o^^o)♡


早く寝るつもりが
またまた夜更かししちゃいました…(>_<)




ゲームすき!なんですが
最近あまりじっくりしなくなってしまって

その代わりにYouTubeなどで
ゲーム実況を見てます( ˘ω˘ )笑


最近、勇者ああああや
有吉ぃぃeeeee!など
ゲームを取り扱った番組が多いので
嬉しいです(*´꒳`*)♡





☆☆☆





明日からまた出勤再開致します(o^^o)!


朝、ちゃんと起きれますように( ˘ω˘ )笑



時間は
9:00〜18:00となっております♪




なかなか気軽に遊べるような状況では
ありませんし、



わたしたちもより一層
感染予防対策と
しっかり体調管理を行って

このような時期でも
会いに来てくださるみなさまに
少しでも安心していただけるよう
工夫して参りますね(*´꒳`*)




体調に少しでも異変があれば
万が一のために
急遽お休みにさせていただくことも
あるかもしれませんが
何卒ご了承くださいませ(T ^ T)



いつも心配してくださる皆さま
本当にありがとうございます(>_<)



これからも
よろしくお願い致します( ˘ω˘ )






ではでは
今日こそは早く寝ちゃいます!



おやすみなさい(o^^o)





more みなみ

みなみさんの詳細