中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-17 17:30:08

出勤情報です♪



こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)




またまた
寒くなっちゃいましたね…(>_<)!

ずっとお家に引きこもって
ゲームしたり映画を見ながら
あったかいお布団にくるまってます( ˘ω˘ )笑



昨日、橋本環奈ちゃんが
Twitterで銀魂2のオフショット写真を
アップしていたので、

気になってその映画を見てみました◎



環奈ちゃんが可愛すぎて
内容が頭に入ってきませんでした(>_<)♡笑



お目目おっきい〜…!
お肌きれい〜…!
透明感〜…!

あんなお顔になりたすぎます(T ^ T)笑





☆☆☆





体調も落ち着いてきましたので(*´꒳`*)


休暇明けのスケジュールが決まりました◎


明後日1月19日(火)から
出勤を再開致します(o^^o)




直近の出勤は以下の通りです(*´꒳`*)


1月19日(火)9:00〜18:00
1月20日(水)9:00〜18:00
1月21日(木)9:00〜18:00




23日以降の出勤もアップしております♪
よろしくお願い致します( ˘ω˘ )♡





いつも「みたよ」も
ありがとうございます!(T_T)

みたよのお礼に
「きてね」を押させていただいておりますが
脅迫ではないので…(T ^ T)笑


あまり気になさらないでくださいね!






またお腹を冷やして
壊してしまわないように
気を付けます…!


ご心配してくださった皆さま
本当にありがとうございました(>_<)♡





明日までお休みなので
ゆっくりさせていただきます(*´꒳`*)♪


今日くらいからちゃんと早く寝て
生活リズム戻さないとです…( ˘ω˘ )笑






ではでは
ご飯の準備をして参ります(o^^o)!





明日も良い一日になりますように♪



おやすみなさい(*´꒳`*)







more みなみ

みなみさんの詳細