中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-16 21:50:10

テスト…!




こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)




お休みの日って
気が抜けているのか
いつまでも寝てしまいます…(>_<)!




今日は大学入学共通テストでしたね◎


受験生の皆さんは大変ですね…!(T_T)




受験といえば、

受験の日の朝、
寒くてコートのポケットに手を入れたら
母親から激励のお手紙が入っていて

感動して電車の中で泣いたのを
思い出しました( ˘ω˘ )笑



懐かしいけど恥ずかしい思い出です(>_<)笑





☆☆☆




SNSで


生の白菜を美味しく食べる方法


というのを知り、

晩ご飯に試してみたのですが
とっても美味しかったです…!



ざく切りにした白菜に

ぽん酢とにんにくチューブ、
ごま油、塩昆布を適当に混ぜて
あえるだけなんです(o^^o)!



生で食べるの初めてで
恐る恐るでしたが笑


しゃきしゃきで浅漬けっぽくて
さっぱり美味しかったです(*´꒳`*)

おつまみにも良さそうでした( ˘ω˘ )♡




もし白菜が余ったりしたら
お試しあれです(o^^o)笑


分量は適当で大丈夫でしたよ(*´꒳`*)





☆☆☆




明日から火曜まで
一気に気温が下がってしまうようですね(>_<)


明日が最高気温4度と
かなり寒いようなので、

しっかりと防寒対策をして
お出掛けされてください( ˘ω˘ )



こうも寒暖の差が
激しいと風邪を引いてしまいそうですね…!

明日はお家から出ず
ぬくぬくしておきます(*´꒳`*)♡



ではでは
おやすみなさい(o^^o)






more みなみ








みなみさんの詳細