中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-05-22 19:10:05

ぴっ




こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!





今日は12:00〜!




ちょうど暑くなる時間帯だし
出勤大変かも…と思いきや、

曇っていたおかげで涼しくて◎




むしろ肌寒いくらいでした( ˘ω˘ )




安定の寒がり( ˘ω˘ )笑








もう何度も何度も
お会いさせていただいているのに
お会いするたびに
たくさん褒めてくださったり、
感謝の言葉を伝えてくださったり、


本当〜〜〜に心がお優しい方々に
恵まれているなあと
しみじみと嬉しくなりました(T ^ T)



言葉にするって大事だ〜(>_<)




皆さまと
またお会いさせていただけていること、

こんなわたしからちっぽけな良いところを
見出してくださって
100倍にして褒めてくださること、

感謝してもしきれません(T ^ T)





褒めていただけたところを
1mmでも伸ばせるように(`・ω・´)
がんばります(o^^o)





これからも
よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )♡





本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎







☆☆☆







明日は9:00〜18:00で出勤いたします!





明日も曇りで涼しくなりそう◎



最近暑くて疲弊していたので
ちょうど良いかもです(o^^o)




かと言って
水分補給は怠らずに(`・ω・´)!

熱中症には気をつけましょうね◎





ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい◎





more みなみ

みなみさんの詳細