中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-04-15 19:20:05

月!





こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(`・ω・´)!






昨日、
あっっっっっっつすぎて
びっくりしました…!!




27度まで?上がったようで
もう半袖で大丈夫なのか…!
もう夏だ…!!



と思っていたら



今朝は雨も相まって肌寒くなっていて
またこのパターンか…( ˘ω˘ )と

ヒートテックを
いそいそと仕込みました(o^^o)笑





もう本当〜に
暑かったり寒かったりの繰り返しで
まだまだ衣替えができずにいます( ˘ω˘ )



お部屋が服だらけ( ˘ω˘ )



ちょうど良い気温がないな〜(T ^ T)





風邪ひかないように
気をつけます(>_<)






本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆





明日はお休みです(o^^o)




4月ももう折り返し!



あともう少しでゴールデンウィークも
始まりますね(`・ω・´)



ゴールデンウィークも出勤予定ですが
スケジュールがまだ決まっていないので

決まり次第お知らせいたします◎




ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(*´꒳`*)





more みなみ

みなみさんの詳細