中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-28 14:30:09

きのうは♪


こんにちは!
みなみです(o^^o)


昨日は生理休暇明けの
お久しぶりの出勤でした(*^ω^*)!


たくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡


新しい衣装のセーラー服も
好評いただけて嬉しいです…♡


途中からルーズソックスに変えました♪

初めて見たんですが
マフラーみたいに長いんですね…!!

履き方がわからなくて
ケバブみたいになります…(>_<)笑

ルーズソックスは
足が細く見えると聞いたことが
あったんですが本当ですね!笑

嬉しい発見です(o^^o)



ハロウィン当日は

ちょっとだけ

ほんとにちょっとだけ笑

気持ち程度の装飾品をつける予定なので
お楽しみに!です(*´꒳`*)笑


今日も18:00まで出勤しております♪


お外は暑いみたいですね…!

夕方からまた冷え込むので
体温調整が難しいですが
お気をつけください(>_<)!




more みなみ

みなみさんの詳細