中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-26 14:10:20

出勤情報です♪


こんにちは!

みなみです(`*)

寒ーい日が続く!と思ったら

今日はとっても暑いですね◎

日焼け止めはまだまだ必須ですね

もともと地黒なので

黒焦げにならないように気をつけます(>_<)笑


☆☆☆


出勤スケジュールがアップされました(*^ω^*)!

スタートは
早速明日
10/27(水)9:00~です(o^^o)

ハロウィンに向けて新衣装で挑みます!笑

写真はまた出勤してからあげますね♪

あまり期待しないでいただければ幸いです♡笑

お時間が合えば是非ご来店くださいね(`*)

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^^o)


☆☆☆


福岡のハロウィンといえば、

毎年警固公園が仮装された方で

とっても賑わっていますよね(`*)!

今年はさすがに中止でしょうか(>_<)

東京の渋谷も毎年凄い賑わいですが

警告が出されたようです

お外ではなくお家でハロウィンパーティーを

楽しむのも良いですね~(o^^o)♡

ハロウィンらしいことをしたことがないので

どういうことをしたらいいのか

全く分かっていませんが(*^ω^*)笑

楽しみましょう~(`*)♡



more みなみ

みなみさんの詳細