中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-25 19:00:14

映画…!


こんばんは!
みなみです(o^^o)


とっても良いお天気でしたね(*´꒳`*)


少しだけお散歩!のつもりが
新しい靴で歩くのが気持ちよくて

なんだかんだ3時間くらい?
歩き回っていました(o^^o)笑


足が痛くなっちゃいました(>_<)笑

お散歩には向いていない靴、
ということが分かりました(`・ω・´)笑!



☆☆☆



昨日の日記の続きなんですが、

鬼滅の刃のアニメを
見終わってしまいました、、、(>_<)笑


とっても良いところで
終わってしまったので
続きが気になります、、、!



と思っていたら

今やっている映画が
アニメの続きなんですね!

タイムリーで嬉しすぎます(T_T)笑


絶対見に行きたいんですが
いまは人が多そうなので
落ち着いたら行こうかなと…(*´꒳`*)


でも早く見たいです…(>_<)笑


そんな気持ちを紛らわせるために
ストレンジャーシングスを
見始めました(*´꒳`*)笑


おすすめのアニメやドラマ・映画など
あれば教えていただきたいです♪



☆☆☆



写メは先日日記で紹介した
ぽっこりお腹のくまちゃんです♡笑


わたしが普段
首元に抱きついているので
綿がぺたんこになって首が座りません(o^^o)笑




そろそろ生理も落ち着いてきたので
出勤スケジュールを上げたいと思います♪

ネットにアップされたら
こちらでも報告いたします!


よろしくお願い致します(*´꒳`*)


お休み明けは
なんだか緊張してしまいます(>_<)笑





more みなみ

みなみさんの詳細