中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-24 19:30:20

見てしまいました…


こんばんは!
みなみです(*^o^*)


今日も肌寒かったですね!
天気は良かったのですが…(>_<)


秋もとっくに過ぎて
冬になってしまいそうです◎


明日は今日よりも
ちょっとだけ気温が上がるみたいですよ♪



☆☆☆




ついに


ついに見てしまいました…!


鬼滅の刃


おもしろすぎます…(>_<)




いや今更ですよね笑
いつも流行に乗るのが遅いんです…笑


興味ないとか言っちゃって
ごめんなさい(>_<)笑


見始めたら止まらなくて
今17話まで見ました(`・ω・´)!

あ、アニメ版です(〃ω〃)
Netflixで配信されてて良かったです〜◎


禰豆子がかわいくて
推しです(*´꒳`*)♡笑


強い女の子って憧れます(o^^o)♡


漫画も読みたくなってきました(>_<)

うう、
どはまりする予感しかありません…笑




☆☆☆




明日は少しお散歩します♪


先日新しいお洋服と靴を買ったのですが
早くそれらを着てお外に出たくて
うずうずしてしまいます…(*´꒳`*)笑

用事がある、というより
お洋服を着るために出掛ける、ような
感覚ですね(o^^o)


女の子には分かってもらえるはず、
です…!笑




明日も良い一日になりますように♪

おやすみなさい(*´꒳`*)





more みなみ

みなみさんの詳細