中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-23 18:50:05

この季節が…!


こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)


生理中は
おでかけする気分になれないと言いつつ
日頃の運動不足が気になって
1日中歩き回っていました(o^^o)笑


暑くなるかなあと思って
少し薄手で出掛けたのですが
日中も寒かったです…!(>_<)

風が冷たい…(T_T)!



☆☆☆



博多駅では
もうイルミネーションの準備が
始まっていました…!

この季節がきちゃいましたね♪


11月5日から点灯されるようです◎


毎年点灯式に
ゲストの方がいらっしゃったり
カウントダウンをしているのですが
今年は点灯式自体中止みたいですね(>_<)

残念ですがこの状況では
仕方ないですよね、、(T_T)


でもでもクリスマスマーケットは
博多・天神どちらも実行されるとか……!


あの雰囲気とっても
すきなんですよね(*´꒳`*)♡

寒い中で飲むホットチョコレートが
だいすきです(o^^o)♪



そういえば
去年のクリスマスマーケットの
ホットチョコレートは
マグカップと一緒に販売されていて
持って帰った記憶があります…!

日常的に使いすぎてて忘れていました笑

デザインも色味も可愛くて
お気に入りです(o^^o)

今年も限定デザインであるんでしょうか?

はやく行きたいですね(*´꒳`*)♪



☆☆☆



明日は今日より寒いみたいです…!

寒いの苦手なので
お布団にくるまって
引きこもります∩^ω^∩笑


明日も良い一日になりますように(*´꒳`*)


おやすみなさい(o^^o)





more みなみ

みなみさんの詳細