中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-10-03 21:10:09

えば





こんばんは!
みなみです(o^^o)





昨日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!



お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)!



初めましての皆さま、本指名の皆さま、
会いに来てくださって感謝です◎





一昨日、今月の衣装を写メ日記で
お披露目したら

予定を前倒しして
会いに来てくださった本指名さまが
多くて(T ^ T)♡!



反応が良くて安心しましたです(o^^o)♡


アニメのコスプレは初めてだったので
似合っているかどうか…
緊張気味だったのですが
たくさん褒めてくださって感謝(*´꒳`*)





そしてサプライズもあって
とってもびっくり、、、
うれしかったです(T ^ T)♡




何気な〜くお話したことを
覚えてくださっているのって
本当にすごいし
ありがたいことだなあ( ˘ω˘ )




たくさんの方が
大事にしてくださっているのを
ひしひしと感じる毎日です( ˘ω˘ )♡




昨日もたくさん差し入れと
楽しい時間をありがとうございました◎






☆☆☆






新しい口コミの投稿、
ありがとうございます(>_<)♡!


また日を改めてお礼の日記を
書かせていただきます◎






☆☆☆






明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




明日はお天気が崩れそうな?
雰囲気なので
お出かけ予定の方はお気をつけて◎




ではでは明日も良い1日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)





more みなみ

みなみさんの詳細