中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-12-10 00:11:04

ぐにぐに






こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)








最近巡り会えた激ハマりお菓子を
紹介させてください…












これです(>_<)♡






グミすき!なんですが
グミの中でも特にピュレグミがすきで


しかもいちご味という最高のやつ…( ˘ω˘ )♡






あまりいちご味のグミで
いちご〜!感を感じたことがないのですが


これは

いちご〜!!!!!というか
とちおとめ〜!!!!感満載で

もはやとちおとめを食べているといっても
過言ではありません( ˘ω˘ )笑




あまずっぱくて美味しいです…(>_<)♡




普通のよりちょっとお高めなので
ご褒美ということにします(o^^o)笑





もし巡り会えたら是非…♡








☆☆☆







本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!




初めましてさまdayでした(*´꒳`*)
会いに来てくださって感謝です◎






初めましてなのに

と〜っても長い時間をくださったり、
お昼ごはんをいただいたり、
お菓子をいただいたり、と、、
たくさんありがとうございました(>_<)!






サンタコス、たくさん褒めていただけて
嬉しいです…(T ^ T)




お腹が出ていると
気が引き締まるので
良いですね…(o^^o)笑




衣装についているふわふわの白い毛が
抜けて飛びがちなので

皆さまのお洋服につけないように
気をつけます!笑







そして今日は同じくサンタコスの
おとはさんとたまたまお会いできて、


がちがちのサンタコスしてるの、
わたしだけじゃなくてよかった…!と


恥ずかしさが吹っ飛んで
ありがたかったです…(o^^o)笑




普段のコスプレは楽しいんですが


今回のに限っては

なんだかひとりクリスマスに
浮かれてる感じがして
恥ずかしかったんですよね…( ˘ω˘ )笑



安心をありがとうございました(*´꒳`*)笑






もう既にクリスマス明けの衣装を
考え始めているんですが

どうしましょう〜(o^^o)





いつもばたばたしてしまうので
早く決めないと…( ˘ω˘ )!





以前リクエストいただいた
巫女さんも可愛いなあと悩みますが…◎



引き続きリクエスト
お待ちしております(o^^o)!







本日も楽しい時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)!







☆☆☆







明日はお休みです◎




いただいている口コミの
お礼日記も書けたら良いなあと
思っていますが…(o^^o)

明日のわたしに期待、ですね(*´꒳`*)笑






ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)









more みなみ

みなみさんの詳細