中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-04-16 23:40:06

趣味のお話



こんばんは!
みなみです(o^^o)!




趣味丸出しのお話で
大変申し訳ないです(>_<)!





わたしMARVEL作品がすきなのですが


やっと
やっっっっっと

WandaVision

を見ることができました(T ^ T)♡




同じくMARVELすき!の本指名さまから
お話を伺っていた通り


今までのアクション系の作品とは
打って変わって
アメリカンコメディ?
ホームドラマ?系の作品になっていて

何を見せられているんだ…?
状態になりましたが笑

フルハウスとかもすきなので
普通に楽しんで見られちゃいました(o^^o)


ラストまで良かったです…( ˘ω˘ )!!



つぎは
Falcon&the Winter Soldier
に挑戦します…(*´꒳`*)♡





☆☆☆




暑さに強いのですが
逆に寒さにとっても弱くて

あたたかくなったとは言え
まだ冬服を手放せずにいます…( ˘ω˘ )笑



明日あたりには
次の出勤スケジュールをまとめて
アップ出来ると思います(o^^o)

なかなか予定が定まらなくて
ごめんなさい(>_<)


アップしたらすぐ報告いたしますね◎



ではでは明日も良い一日となりますように!



おやすみなさい(o^^o)





more みなみ

みなみさんの詳細