中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-15 20:10:09

ひさしぶりに…♪



こんばんは!
みなみです(o^^o)




今日も
とってもあたたかったですね!


お天気が良かったので
ひさしぶりにお散歩がてら
かなりの距離を歩き回ったのですが
暑いくらいでした…(>_<)


朝は寒かったのでコートを
着て来たのが失敗でした…(T ^ T)笑

マフラーまでしてなくて
良かったです( ˘ω˘ )笑


体温調節難しすぎます(>_<)!





あと、日頃からちゃんと歩いたり、
運動してないとだめですね…!



ちょっと歩いては休み

ちょっと歩いては休み

を繰り返してしまい
筋肉の衰えを感じました…( ˘ω˘ )笑


少しずつ体力をつけなければ…!



あ、お散歩はきちんとマスクを着用して、
人が少ないところを選んで歩いているので
ご心配なく!です(*´꒳`*)♪





☆☆☆





緊急事態宣言が発令されて
博多や天神周りの商業施設が
短縮した時間で営業されておりますね(>_<)




昨日お会いしたお客さまから
お問い合わせもいただきましたが、

モアは変わらず
通常通りの時間で営業しております◎



わたしも宣言後にちょうど休暇に
入ってしまいましたが、

休暇明けはまたいつも通り
出勤させていただく予定です(o^^o)


いまはおうち時間を
楽しませていただきます(*´꒳`*)♡笑




次の出勤が決まり次第
また日記で報告致しますね( ˘ω˘ )!



よろしくお願い致します(*´꒳`*)





ではではごはんの準備をして参ります!


明日は特に予定がないので
夜更かししちゃいます( ˘ω˘ )笑



明日も良い一日になりますように♪





おやすみなさい(o^^o)




more みなみ






みなみさんの詳細