中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

しおり(20)

T170/B82(D). W52. H82

絶景のファンタジスタ

  • プロフィール
  • 写メ日記

しおりの日記

2021-12-28 22:30:14

ありがとう^^



こんばんは◎

しおりです.

なかなかな期間日記サボってました、、、

今年一年も"more"で過ごさせて頂けて

とても楽しい一年でした^^

もうなんだかんだで2年と半年ほど

働かせて頂いてるのですが

その期間もほんとにあっという間で

のんびりと自分のペースで

働かせて頂けてとても
感謝しております(
; ;

たくさんの方と出会えて、

色んなお話をさせて頂けて、

いつも楽しくさせて貰ってます^^

最近は久々に会うお兄さん方何人にも

何度も"すごく明るくなったね!"

っておっしゃってもらえる事が多く

私自身あまり感じてなかったのですが

皆さんにそう言われてみると

たしかによく笑うようになったのかも

と思います!

なにか特別な事があったわけでは

ないのですが

そのように皆さんに

思って頂けて今年は明るくなれたのかな〜

と思うとうれしいです◎

来年からも自分らしくでは

ありますが皆さんに元気を

あげられるような人間になれるよう

励みます!!!◎

今年の出勤は生理休暇が早まって

もう終わってしまったのですが、

年末年始明けたらまた出勤させて

頂きたいと思っておりますので

来年もまた宜しくお願い致します^^

2021年もまだまだ落ち着かず

大変な世の中ではありましたが

たくさんの方々に
お会い出来て感謝しております
.

皆様良いお年を!!






しおりさんの詳細