中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

なつみ(23)

T148/B84(C). W58. H83

ミニマム×正統派美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

なつみの日記

2024-05-06 17:25:17

あっとゆうま( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





昨日来てくださったお兄様方♥️

すっごく楽しい時間をありがとうございました!



イヤイヤ〜なH様


真っ暗見えないって言ってめっちゃ

明るい中でのマッサージは初よꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こうゆう店はめちゃめちゃ久しぶりで

体ガチガチやったけど大丈夫やったかな?( ˆ꒳​ˆ; )

話し色々聞かせてくれてありがとね︎

また飲みの〆とかで遊びにきてくれると

嬉しいな( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






超久しぶり本指名M様


約1年ぶり…❣

覚えててくれてありがとぉぉ♥️

久しぶりやったけんめちゃめちゃ

恥ずかしがっとったね

可愛すぎた

最初から最後までずっと褒めてくれて

嬉しかったよ///

また時間合えば遊びにきてねっ!!

待っとるよ〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)







本日18時~出勤します✩.*˚


GW最終日

みんな今日はゆーっくり休むんかなぁ

明日から仕事の方〜!

前日に溜まったものぜーんぶ

出しちゃいませんか(*¨*)

ご予約お待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )
















なつみ





なつみさんの詳細