中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

なつみ(23)

T148/B84(C). W58. H83

ミニマム×正統派美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

なつみの日記

2024-05-05 17:25:16

イっちゃう?




昨日来てくださったお兄様方♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!



お久しぶりM様


約半年ぶり?かな?

覚えててくれてありがと(*ˊ˘ˋ*)

会ってすぐ美味しいご飯の匂いがしたけん

お腹すいちゃった(⑉・ ・⑉)笑

〆のマッサージは気持ちよかったかな??♥️

時間たっぷり焦らしちゃったけん

次回は2回リベンジさせて

また会えるの待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"






この世界初めてS様


初めてとは思えないマシンガントーク

やったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)✨

ま、体は緊張でガチガチやったけど(*¨*)

ずっと恥ずかしがっとったの可愛すぎた

そろそろ帰りよる頃かな?

また福岡きた時は遊びにきてねー( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




お疲れ気味S様


だいぶお疲れやったね_(┐「⊿゚)_

帰り大丈夫やったかな??

旅行って楽しいけど最後やっぱ

疲れがでるよね:( ;´꒳`;)

マッサージで少しは疲れとれとるといーな♥️

あと最後の爆弾発言…((((;゚Д゚))))

メンタルもやられてそうやけん

無理しちゃダメよ

すこーしだけ待ってみて!!!

次福岡きた時どうなったのか教えてほしいな








本日18時~出勤します✩.*˚

最近お疲れ気味なお兄様が多い気が…:( ;´꒳`;)

溜め込まず吐き出すとすっきりするよ♥️

ちゃんとしたアドバイスとかは

できんかもやけど全然話し聞くけん

溜め込んだストレス私にぶつけて下さいっ!笑
















なつみ





なつみさんの詳細