中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

なつみ(23)

T148/B84(C). W58. H83

ミニマム×正統派美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

なつみの日記

2024-05-02 16:55:10

とろとろになろ…?






昨日来てくださったお兄様方♥️

すっごく楽しい時間をありがとうございました!



広島のお兄様✈️


いやぁ、話がおもしろすぎておもしろすぎて

時間足りないよーっ!!

ずっと喋ってたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お兄さんのその我が道を行く感じ

めっちゃ好きだわ(( *´ `)"

マッサージも気持ちよかったかな?✨

また福岡きたら遊びにきてねーっ!!





LIVE楽しみお兄様♥️


初め緊張しとったけど最後打ち解けて

楽しい話もたくさんできて嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初のマッサージはどうやったかな?

気持ちよさそうな漏れる息に

興奮しちゃってた…(⑉・ ・⑉)照

もうすぐLIVE始まるよね!!!

いーっぱい楽しんできてね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

また会えるといーなぁ♥️







本日18時~出勤します✩.*˚



本日も事前予約でほぼ埋まってて

めちゃくちゃ嬉しいです♥️♥️

会えるの楽しみにしてますね(*ˊ˘ˋ*)


残りラスト枠のみとなってます✨

短い時間しか予約できませんが

ご予約お待ちしております✩.*˚
















なつみ





なつみさんの詳細